2012年1月6日金曜日

おはよう!今日もまた朝が来たね。

どんな人にも朝が来る。
「おはよう!」自分に行ってみる。
家族に行ってみる。親しい人に・・・。
顔を合わせてにこっと笑うだけで、幸せな気持ちになる。

目と目を見あって、笑顔!これほどうれしいものはない。
素直にまず、自分からしてみたら、うれしさ、「にこっ」がどんどん伝わっていく。
「幸せ」ってふんわかな気持ちが伝染していくよ。

まずは、今の自分に感謝
。周りに感謝。その中で、何ができるかな?
自分に恥じない行為をまず一つ、しようと思っていたことをやってみよう!

そこから勇気も自信も自尊心も生まれてくると思うから・・・。

さあ、今日も行ってらっしゃーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿