2012年1月13日金曜日

大切な気持ち

今、どんな気持ち?
胸の中にしまってある気持ち。どんな気持ちもあなたの大切な気持ちだよ。
こんな気持ちになっちゃいけないとか、ないから・・・・。

ただ、どうしてこういう気持ちになるのかなって、よーく考えてみて。
そか。
もしかしたら、いつものパターン。最悪・・・。

そうだ。
あの人が信じられないから・・・。
私自身を信じられないから・・・・。

失敗することも、後悔することもあるけど・・・・・。

なぜ、こんな気持ちになったのかわかったら
その気持ちを抱きしめて、受け止めて・・・。


ポシティブに考えたら・・・いい方向にいけるかも
笑顔になれるかも。

気持ちも変わっていくかも…。

その手助けができたら・・・・・。

良ければ、相談お問い合わせくださいね。
山形市のチェリアで、「こころ、からだ、大切にする時間」も開催しています。
個別に、あるいは友達同士、気になっていることなど話して、学んでみませんか?

何か、行動することで、新しい何かが生まれる・・・・・。
さあ、できるよ。
やってみよう!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿