2012年1月13日金曜日

昨日も よくやったね。お疲れ様。

朝、目覚めて、今日は何をしようかな?
朝日を浴びたらにこっと「おはよう!」自分に言ってみよう。

まわりに、「おはよう!」呼び掛けてみる。
笑顔が伝わっていくよ。

今日も、会えたね。いい感じ。

背伸びしてみる。ごはん食べた?

さあ、寒いけど、やるか!やれるさ!
にこ!わらってみる。

思うようにいかないよね。
はあ~・・・
溜息と一緒にどっかいっちゃえ~。
いったかな?
ま、いいや。

わらっちゃお!

うん、その調子。

大丈夫、あなたがいてくれてうれしいよ。
ありがとう!
行ってらっしゃーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿