2012年1月23日月曜日

生まれてくれてありがとう!

あなたが生まれたのは、かけがえのない人だから・・・。
あなたを待っている人たちがいるから・・・・。

あなたの役割があって、この世に生まれてきたの。
だから、役割を果たすために、大切な自分の心と体を守ってね。

自分が安心して毎日楽しくイキイキしていることが、周りにも伝わるの。
だから何よりまず、自分が幸せになることなの。

子どもたちは、そんな大人に囲まれている時が幸せ。
あなたがいてくれるだけで、うれしいの。

自分が安心できたら、きっと役割が果たせる。

もし、傷ついているなら、だれかに話してね。
きっと誰か、あなたを支えてくれる人もこの世にはいるの。
求めていれば出会えるの。

人は、人によって傷つけられもするけれど、人によって癒され、愛される存在なんだ・・・。

大丈夫。
勇気を出して話してね。

さあ、行ってらっしゃーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿