2012年1月8日日曜日

朝が来たよ~^^!

日差しが入ると嬉しいね。
外は雪景色でも、日が差し込む部屋の中は、あったかい光で満ちている。ふあーと幸せな気分。
幸せってこんなちぃっこいことでもいいのだ。
自分が感じること それが幸せ。

ぐっすり眠れたかな?
寒い冬は、おふとんをあったかくしてぐっすり眠ろう。
何を使ってる?

ひとりなら、
湯たんぽ?
電気毛布?
寝る前に布団乾燥機をかけてもふんわかになるよ。

あるいは、大事な人と一緒なら、お互いの足をくっつけるって方法もあるね。

ぬくぬく、いいふれあい。

今日も1日お疲れさん。
いいこと…考え…そう、こんないいことあった!と探そう。



朝日がさして来たら、さあ今日は何しよう。

起きてきた自分をほめ、周りに感謝して いってらっしゃーい!

生きててくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿