2012年1月14日土曜日

女と男 良きパートナーとして

世の中女性と男性だけでもないけれど・・・・。
一緒に暮らせるパートナーの存在は人生に潤いを、やすらぎを、あったかさをもたらしてくれる。
誰かを好きになるって素敵なこと。

愛する人がいて愛されるって素晴らしい。
けれど、人って完璧じゃないし、いつもいつもいい時ばかりじゃない。

辛かったりしんどかったりするときに、寄り添ってくれるかどうかが、本当の愛情か、思いやってるかがわかるんだろうな。

どうやって声をかけようか?

ただ、そばにいてくれるだけで、うれしいときもあるよ・・・。

いてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿