2013年4月2日火曜日

暖かい春がめぐってきた~平安の祈り~

NABA(摂食障害の自助グループ)
がミーテングで毎回行うという祈り。

あちこちで耳にする言葉。
エンパワメント山形も
この祈りのように、落ち着きと勇気と賢さを持って、一人でも多くの人の力を引き出していきたい!

「神様、私にお与えください。
変えられないものを受け入れる落ち着きを

変えられるものを変える勇気を

そしてその二つを見分ける賢さを」

今、生きにくさを感じているあなたは、これからどうすれば生きやすくなるかを身に着けたいと思っているあかし。

自分らしく生きたいと願っているから。

あなたは悪くない。

「そうか・・・!」って気づきがあればどんどん変わっていける。
あなたはあなたでいていいと思えるようになっていく。
ほんのちょっと、ちょっとの勇気で、道は開けていくよ。

まずは、出かけてみよう~

0 件のコメント:

コメントを投稿