2013年2月9日土曜日

大切な人!

自分に、大切な人に伝えたい言葉を集めてみました。

もし、今、少しへこんでいたら、まずは、自分にたくさん言ってあげようね。

「あなたがいてよかった」
「一緒にいてくれてうれしい」
「あなたのおかげ」
「よく頑張ったね」

「これまで頑張ってきたんだね」
「ありがとう、うれしい、よかった~」
「真剣なんだよね」
  「そんな気持ちになるよね。そうしてよかったんだよ」

あなたなら大丈夫」
「一緒にやってみようか?」
「信じてるよ」

「きっとうまくいく」
「つらいのに、今まで何とかやってきたんだよね」

「自分を責めないで、そうせずにはいられなかったんだよね。その時の自分の気持ちに寄り添っってみよう。何がそうさせたのか?どうすればいいのか・・・」

「心配してるよ」
「元気でいてほしいな」

「自信を持って」

「アドバイスはしても決めるのはあなただよ。よーく考えてやってごらん。大丈夫」」
「ちゃんと見てるよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿