2013年1月1日火曜日

新しい年の幕開け・・・・

朝日が差し込んだ明るい元旦。
素敵な予感。
しっかりと両足で、大地を踏みしめるという感じで、朝日にあたろう!

暖かい太陽のエネルギーをもらったら、体の中にエネルギーが満ちてくる。
そんな自分を想像し、ほら、ほっこりと、ほんのりと自信が生まれる。自信を取り戻せる。

今のあなたが素敵だから。そのままで・・・。



人との関係のごたごたやできないことに集中してしまい、傷ついたり、腹を立てたりするのをちょっと置いといて・・・。

そこにエネルギーがとられるから・・・

だから、新しい年の幕開けは、自分のいいところ、できたところに集中して、自分のやりたいを見つめよう!

もっと輝けるはずだから・・・・!今、自分ができること。
それをやってみる!

0 件のコメント:

コメントを投稿