2012年7月18日水曜日

あなたは、どんな夢を持っていますか?

何がしたい。どう、生きていきたい。どんな人になりたい。

あなたの夢、希望。
描いてみよう。想像してみて!

あなたが望めば、願いはかなう。かなう方向に努力すれば、そうなれる。
近づくことができる。

どうせ、・・・だめ・・・・

ほら、そう思ってしまったら、かなうわけがないよね。

幸せになるために、
輝いて何かに夢中になったり、あなたの個性や力を発揮して生きるために・・・

そうなるためにあなたは生まれてきたの。

まずは、えがいてみようよ。

5年後の自分。10年後の自分。

「10年後に輝く自分に出会うために」
7,8年前にそんな講座を企画してやったなあ。そういえば。

わくわくを探そう。
自分の中のわくわく。ドキドキ。そして希望!
さあ、Let go!

0 件のコメント:

コメントを投稿