2013年5月12日日曜日

ほっこりカフェ ☆さんの相談、学びの場

今月もほっこりカフェが終わりました~~^○^!

なかなか分かってもらえない、しんどさつらさ・・・・”^~^”

エンパワメント山形の「ほっこりカフェ」は、元気が回復する場~☆~☆~

参加してくれた人が、少しでも笑顔になってくれたらうれしい!

「よく来てくれました~^○^v あなたは大変なおもいをされてきたのですね」

そして、前向きに生きたいから、今日来てくれたのですね^○^

ありがとう!

「だから、あなたはすごい力を持っている」

よく、暴力から逃れてきましたね。逃げることは自分を守ること。

安心できないところから逃げていい!

「いま、自分をダメだと思ってしまうのは、これまで、暴力にさらされていたから・・・・

力を奪われているからであり、本当のあなたはそうじゃない…

だから、奪われた力を取り戻そうね。

「少しづつ…ね。大丈夫!
あなたには自分でも気づかない力があるのだから・・・」

だって、こうやって「ほっこりカフェに来てくれたものね」

帰りには素敵な笑顔を見せてくれました。

私もうれしい~!その笑顔とっても素敵だもの^○^!

ハグをして・・・・またね^○^!

彼女は、自分の力で、ここまで回復できた。それはすごいこと☆~☆~だから☆さん

輝ける力を持っている^○^v  そのままのあなたがいい。

輝ける力を増やすためのお手伝いを、少しでもできればうれしいのです。

「ほっこりカフェ」

あなたのかけがえのなさ

自分を大切にしていいということ

心と体を守れるように

「安心、自信、自由」

一緒に考えよう・・・・^○^!

0 件のコメント:

コメントを投稿