2013年5月25日土曜日

6月のほっこりカフェ

恋人や夫との関係で、なんか思うようにいかないなあ、しんどいなあなど、違和感を感じていませんか?

つらい思いをしているあなたは悪くない!

人との関係で、自分の思いを伝えたり、相手のことを理解できたらいいですよね。

どうしたらいいか、わからなくなったら、話をしてみましょう。
聴いてもらうことで、わかってくることがあります。

そして、最も基本的な、人権につて考えてみませんか?

難しいことではないですよ。

自分らしく、生きるために・・・・。前向きに生きるために・・・・・・。
ほっこり生きるために・・・

自分のために学んで見ませんか?



自分の心とからだを守ることは、大切な人の心と体を守ることにつながるんだってこと

自分の普通が、常識が、思い込んでいたことが・・・。。そうか。。。だからだ。。。。

いろいろ学ぶことで、知ることで、
そうか!ってきづけたり、腑に落ちると、

人との関係もすっきりわかってきますよ。

参加してみたいからはお電話でお申し込みください。

090-3980-5602   今野まで

0 件のコメント:

コメントを投稿