2013年5月4日土曜日

個別の相談学びの場  ほっこりカフェ

5月から、「ほっこりカフェ」を
毎月10日の午前10時から行います。

場所は山形市男女共同参画センター  ファーラ4階または5階の部屋。

どこでしているかは、中のボードに案内があります。

5月10日は、5階の第1研修室で行います。

今回は3人ほど参加予定。
複数でもいいなという方は、いらしてください。

参加費500円。

まったりゆっくりお茶を飲みながら、

心と体を大切に…こうやって守れる。

人との関係・・・対等って?

ハッピーになるために。

など、いろいろ学んじゃいましょう!
  そして自分自身がこれまでやってきたこと、良かったこと、すごいこと、いろんな力がねむっていることに気づいて、元気を取り戻しましょう^○^!

参加希望の方は、ご連絡くださいね。

また、個別に「ほっこりカフェ」をという方はご連絡ください。

場所と日時を合わせて行うこともできます。

FAX    023-688-6832
TEL    090-3980-5602

0 件のコメント:

コメントを投稿