2012年2月19日日曜日

よく頑張ってきたね。あなたは悪くないよ。

今日もおはよう!
よく頑張ってきたじゃない。
つらいときも悲しいときも・・・・・・。
あなたで、あなたなりに、そうやって頑張ってきたんだよ。

すごいなあ。

まずは、生き延びてきた自分をほめよう。
よくやってきたねって。

誰でも、安心して暮らせる権利を持っているのだから。

でも、なかなかうまくいかないときもある。

だから、信頼できる人に相談したり、気持ちを伝えたり。
自分で自分を守っていいんだよ。

さあ、前を向いて歩いて行こう。
あなたは一人じゃない。支えてくれる人たちがいるから・・・・・。

行ってらっしゃーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿