2016年5月30日月曜日

6月の婚活学びカフェ♡

3月から始まった学びカフェ


6月は、「恋愛?結婚?わくわく未来が見えてくる~」をテーマに、学びカフェを行います。


自信がいまいちだった方が、2回目、3回目と参加されるうちに、どんどん自分ぼ魅力に気づき、自信を持っていく様子、


コミュニケーションが苦手で、人とうまく話せないといっていた方が、


「なんか、わかりました(^^)自信をもっと持っていいんだすね」と変わっていく~


こちらもわくわく♡


帰りには、みなさん、必ず、素敵な笑顔になっています♬^^v


どんどん、輝いて、素敵な未来をゲットしてほしいから、何度も足を運んでくださいね(^^)


そのたび参加者も違うので、いろんな方と出会えます♬^


自分の魅力に気づき、笑顔になって、帰られました♬


何度も参加される方もいて、どんどん明るく素敵になって、自信を持てるようになった感じ♬
...
そのたびに参加者も変わるので、参加者に合わせ、いろんな学び愛ができるから~
6月もどんな出会いやわくわくが待っているかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿