2016年5月20日金曜日

自分らしくってどういうこと?

今、あなたは何歳ですか?


何年生きてきただろう~♪~


生きてきたすべてが・・・・自分に必要だったこと(^^)


うれしさ、悲しさ、悔しさ、いろんな感情を味わって、心を豊かにし、いまの自分がいる♡


過去にどんなことがあったからって、それをどうとらえるかは、自分が決められる♡


これまでのすべてが、これでよかったんだと思えたときに、世界は変わるような気がするんだ♡


自分を責めていたり、ダメだなあと思っていると、思っていることが、また現実となって表れるんだ


同じことでも、とらえたかで,全然違う世界が広がるんだ♡


このしんどさは、なにを自分におしえてくれるのか?
このイライラはどこから来るのか?


人との違いを「まったく!」と腹を立てるのも自分 


 「へえ~」とただ、違いを面白がるのも自分


とうせ、


受け取るなら、自分に都合がいいように、うきうきするように、楽しめるように♡


居心地のようほうに♡~


心がうきうきすると、うれしいことが寄ってくるんだよ・・・ほんと♡


自分らしくって、自分を認めるところから~どんなことがあっても今の自分に、必要だったんだなって・・・


不快なことは、今度はこうならないように、何ができるかを思うことにエネルギーを使い、


なんて自分は…と責める方にエネルギーを使うことはしない。


はい、その感情を味わったら、ただ、ただ、言いも悪いもなく味わったら…終わり(^^)


すっきりするんだ


そんな風に自分の心を、いい状態にできる自分って素敵♡


素直な気持ちで行動できたら、それが自分らしさ♡


ほら、自分の魅力がどんどん発揮されちゃうよ♡


わくわく♬



0 件のコメント:

コメントを投稿