2016年5月6日金曜日

人生のパートナーとめぐり合えるために、自分磨き(^^)  学びカフェ

5月のありますよ~♪

 これまでの学びカフェ(^^)報告


和気あいあいと学ぶうちに、ほんとに素敵な笑顔になって^^v
...
とても居心地がいい空間、自分がこれでいいんだと思えた、認められるって嬉しい、なるほど・・・♡


さて、どんなことするのかなあと初めは不安そうな方も、終わるころには、「また参加します♬~」


自分の人生、自分で切り開いていこうという方が集まりますよ。


さて5月の学びカフェ  計6回   都合のいい日にいらしてね


おそくとも、前日までに参加表明を(^^)


2回目以降は割引もあり、参加しやすく、いろんな方と学びあうことで、視野も広がり、人を見る目も養われ、わくわく人生の始まり~♡


まずは、独身の方(離婚歴、年齢は問いません)


5月は、7日(土) 22日(日) 28日(土)   10時半から12時


     13日(金) 19日(木) 25日(水) 18時半から20時


どんなことをするかっていうと・・・♪~カードを使ったり


、ワークシートに書いたりしながら、質問に答えてもらいます。


おばちゃん天使(Hiroko)noナビゲートで、ちゃんと自分に向き合って、


頭で考えて、本気の自分に出会うことができます(^^)


参加者同士がお互いに話をしたり、聴いたりして、魅力について考え気づき、自信が持てるようなっていく~♡


人生のパートナーとの出会いを応援します。お茶を飲みながら、気軽に学べるカフェです。


https://www.facebook.com/enpower.women/photos/a.1465367747073249.1073741828.1450252168584807/1715207292089292/?type=3

0 件のコメント:

コメントを投稿