2014年3月6日木曜日

束縛としっとについて

「デートDVって?」  考えてみよう(^^)


束縛は、愛されてる証拠だよっていう人もいるね。


どう思う?


そりゃあ、自分以外の人と、仲よさそうに話したり、楽しそうだったりするとやきもちやいちゃうよね。


だからと言って「メールも電話もアドレスもってるのもダメ」というの、おかしくないかなあ。


その人とは、友人として、仲間として楽しそうなのか?
恋愛の対象として楽しそうなのか?


見極めることとも大切じゃないかな


友人や仲間はたくさんいていいわけだし、むしろ、自分以外の誰とも人との関係ができないなんて、人間としておかしいと思うよ。


だから、相手を信頼することも自分を信頼することも大切だよね。
あなたにふさわしい友達や彼氏や彼女が縁があってつきあうようになるんだもの・・・


信頼できれば、自分以外の異性とメールや電話、楽しそうに話すのもだめ!って言う人は・・どう?
束縛=愛されてる~?


ってだんだんきつくなって不自由になって・・・・元気がなくなっちゃって…それでいいのかなあ?


束縛って信用してないからじゃないのかなあ?


お互いを知っていくうちに、合わないな、価値観が違うな、私のこと尊重してくれてない気がすると思ったら、別れるのは当然。


次の出会いを、もっとふさわしい人が待ってるからって・・ね(^^)


恋愛や付き合うって、生活のほんの1部だから、夢中になっちゃうときもあるかもしれないけど、


自分の好きなことや、やりたいことや、夢があったり、
勉強があったり、部活があったり、友達関係があったりの中の、ひとつ・・・恋人、付き合っている人っていう位置づけ・・・大事かも。


だから恋愛してても友達も大切にしてね。


そして、恋愛しててお互いが励ましあったり、成長しあえるのがいいね。


お互いのプライベートをさらけ出しすぎて、後で、脅しに使われないように。


ラブラブの写真や裸のような写真は、絶対取ってはいけないよ。
今は、簡単にネットに流せちゃうから・・・・


リベンジポルノに使われないように・・・


あなたは大丈夫だよね(^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿