2013年11月14日木曜日

いよいよ明後日、土曜日の午後にフラッシュモブ開催!

さあ!
思いっきり手をのばして、一緒に踊ろう~(^^)

リブムにのって、わくわく踊れば、心とからだが気持ちいい~(^^)

ダンスは初めてという人も大丈夫!
今日午後、4時から9時近くまで、南山形コミュニティセンターで、最後の練習です。

ぜひ、来てみてくださいね
解放された新しい自分で、輝いていこう~!

女性に限らず、
社会の声が届きにくい人たち、権力を持たされていない人た
ち、男性も歓迎です。
一緒に踊ろう!

だれもが、素晴らしい存在なんだ、暴力は許さないといった思いを込めて、Let dansing~!

元気、自信、勇気が湧いてくる(^^)v




16日が参加できないという人もまた、来年もしますから、どんなダンスか、どんな感じか

ぜひ来てみてください。

16日当日会場は、素敵な文化遺産の文翔館中庭です。

山形の人も意外と行ったことがない・・なんてことがあるかもしれません。
ぜひ、素敵なところですので、来てくださいね(^^)

さあ、心と体を解放したら、どんな明日が待っているかな?

そして、一緒にエンパワーメント(自分の力を引き出す)しちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿