2013年11月9日土曜日

いよいよ山形でもフラッシュモブ♪~♪~

16日に向けて練習です。
追加しました。

9日今日、午後1時半から3時半まで、市の男女共同参画センターファーラ(霞城公民館隣)5階で行います(^^)

14日木曜日は、午後4時から8時半ぐらいまで、南山形コミュニティセンター(松原蔵王駅近く)
都合のつく時間においでください。

そしてい良いよ16日は、本番当日。

13時半にチェリア2回団体活動室に集合!

ダンスしたい人も、見るだけの人も、どんなかなって興味のある人、

み~んな集まってくださいね(^^)

14時半ぐらいから文翔館中庭で、パフォーマンス開催。

Break the chain  だけでなく、ほかのダンスも楽しめる。他にメッセージや、お楽しみ・・・

練習もしちゃいましょう~♪~♪~


♪~♪~エンパワメント山形からのメッセージ♪~♪~

歌詞をもとに考えました。


両手を空に掲げ

わたしが生きていく
 誰もが安心して、自由に生きられる世界
 暴力や虐待、差別のない世界
 、誰かの物になど、ならない
 
尊厳を持って生きていく
とても素敵な存在だから・・・
美しく輝いて、生きる存在だから・・・
私達は、素晴らしい、美しい
 
We are beautiful, beautiful creatures
 
大空に向かって、わたしは祈る


 もうなにも、怖くない

 あの扉をあけて、きだそ

 歩こう、踊ろう、立ち上がろう

 Walk, dace, rise


踊る、愛しているから

 踊る、夢見ているから

 踊る、希望のために

 痛みやつらさは、もういらない

 しばりを破るために踊る

 ひっくり返すために踊る

 鎖を断ち切るときがきた、そう

 Break the chain

 踊ろう 立ち上がろう
 
10億人が立ち上がる


 

0 件のコメント:

コメントを投稿