2012年9月25日火曜日

大丈夫、踏み出してごらん。

あなたはあなたの力で生きていける。まず、自分を大切にすることを考えてほしい。
自分から動けば、何かが動く。
リスクばかりを恐れずに、

落ち込んだら相談してくれていいよ。
失敗しても仕方がないときがあるよ。いいじゃない。
まずやってみなければ。

誰も笑わない。

なのより自分で自分を笑ったり許せなかったり、していないかな?

自分をゆるし、自分を信じよう。励ましてみようよ。
困ったら、弱音をはいていいよ。
嘆いて泣いて、聴いてもらってすっきりしていいよ。

誰もが弱い自分を認めるところから出発できるのかもしれないから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿