2013年6月6日木曜日

幸せでいいよ~^○^!  今の幸せかみしめよう!

え?全然幸せじゃないって?

そうかあ。。。
でも何かいいこと探してみよう!

こうやって生きている。

大変なのに何とか頑張っている。

これってすごいことジャン!

なんとか、食べてる。
そばにいる人が・・・
一人でも話を聞いてくれる人が・・・

そして、もし、安心、自信、自由が奪われている。

脅かされていると感じたら、「助けて!」って言おう・・・

きっと誰かが支えてくれる。

あなたは幸せになるために生まれてきたんだもの・・・・

なんかわかんないけどもやもやする・・・

そんな気持ちも・・・・話してみよう・・・・大切だよ^○^!

気持ちは自分の今の状態を表してくれる・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿