2013年6月11日火曜日

なりたい自分になる~!

なりたい自分って?

どうありたいかなあ?ドンありたいかなあ?

あれこれ思いを巡らして、理想な自分を思い描く・・・その時間こそ至極・・・

たっぷり味わいましょう!

しゃきーん!

立ち上がったあなたって素敵~^○^!

人との素敵な関係・・・・

まずは、自分から声をかける^○^!
ただ、歩いてるときも、公園を散歩しているときも、ゆったりしてるときも・・すれ違う人に、なんとなく声をかけてみる~!

「おはようございま~す}

元気な声が相手にも伝染~!

たいていはにこっとして返してくれる。

それだけで、気分がいい~!あの人をほっこりいい気分になってくれたかも~!

返事がなくても・・・
それはその人の問題だから、ま、いいとしよう!

私があいさつしたこと、それこそがすごいんだもん^○^!

なりたい自分がはっきりしたら
ただ、それをイメージして、日々それに向かて進むのみ|

疲れたら休んでいいし、心から楽しむ時間も・・・・大切!

そして休んだり楽しんだり、心からしていいと自分に許すこと。
私は幸せになるために生まれてきたんだ!

楽しいことは自分の能力を発揮させてくれるし、能力が働いて自分が何をしたらいいか。。。

わかってくるんだ!

こんなことしていいのかなあなんて思わないで・・・

今自分に必要だからしてるんだってね^○^!

よし、まずは簡単なことからやっちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿