2011年11月19日土曜日

エンパワメント山形とは

心と体を大切にしながら自分らしく生きることを目指して活動しています。

(山形県山形市)
人権意識は、自分を大切に思う気持ち・・・それは他人を大切に思う気持ちにつながっている

   自分を大切にするってどういうことだろう?

学ぶことで、気づき、自信が出てきます。それは、自分のためであり、大切な人のため

 
エンパワメント山形は、講座、ワークショップの提供を行っています。



1、デートDV防止プログラム・・・   人権意識を育み、人との対等尊重な関係の学び

2、自分で自分の心と体を守れるプログラム・・・暴力に合わないための予防教育

3、傷ついた心をケアするプログラム・・・暴力が及ぼす影響と回復の学び


  
(おしらせ)「心・からだ・大切にする時間」開催中 相談学びの場  「 ほっこりカフェ」
恋人やパートナーとの関係をよりよくするために学びたい女性  
電話、ファックス、ブログから申し込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿