2016年1月15日金曜日

どんな人生かは、どんな選択をしたか?による

私たちは毎日、いろんな質問をして、考え選んで行動している


朝起きて「何を、着ようかな?」「朝ご飯はどうしようかな?」
「いこうか?行くのやめようか?」「これについてはどうしようかな?」


「言っていいかな?思い切っていうか?いや言わない方がいいか?」などなど・・・・


だから、その問いを効果的な質問に変えたら~♪~


自分らしく、わくわくと楽しんで、人とのいい関係で、心自由に~♬~


と、世界が、変わって見えちゃう、明るくなっちゃう・・・自分が信じられるようになる=自信




自分を信じるって素敵(^^)


「どうあれば、自分を信じられますか?」


どんな結果であったも、何とかしようとすること(^^)
...
何とかなるさと思えること(^^)


そんな風に、質問を考えることで、自分の力に気づく(^^)


魔法の質問インストラクターになりました~


エンパワーメントを、質問で(^^)で、できるようになりました


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=877636262354434&set=a.273607092757357.62593.100003242068803&type=3

0 件のコメント:

コメントを投稿