2015年7月17日金曜日

自分を知る

まわりは鏡


あなたは、私~自分が現実を作り出す。


イライラしちゃう人は、自分のいやなr所を映してくれている(><)


あ、そうか、私にもそういうところがあった・・・とただ認めればいい


そう考えたら、嫌いな人は「教えてくれてありがとう~」


そんな風に思っていれば、イライラする人がいなくなる。


ただ、あの人はそうなんだ…と思うだけ




また、尊敬する人、すごい!素敵!って思える人は、あなたのいいところを映してくれる鏡(^0^)


そう考えたら「え~私もそういうところを持っているんだ」って嬉しくなるね。




その人の良さや素敵さがわかる人は、自分もその要素を持っているから。


自分が持っていない考えや価値観は、わからないんだって




そんな風におもえたら、出会う人が、いとおしく~


穏やかな平和がおとずれる~♪~♪~


例えばさ、駐車場に止めてある隣の車「あら、お金が置いてある」


もちろん、見えないようにして置くに越したことはないと思うけど


それを見て、かっかとなって「こんなとこに置いておいたらとってくださいだよね、全く」


なんて怒りを覚える人は、自分がとるということをするかもしれない人だから・・・・だって

0 件のコメント:

コメントを投稿