2015年7月22日水曜日

[HAPPY恋愛、夫婦のレシピ」講座

出会い、ときめき、輝き・・・・・・


付き合っていくうちに~一緒に過ごしていくと・・・あれ?


なんか、上手くコミュニケーション取れてないなあ?とか、


なんか、違うなあとか・・・・・・好きなのに、お互いぎこちなくなっちゃうとか・・・・


好きな人だからうれしいはずなのに~  なんでこうなっちゃうの?


もっと、愛してほしい~もっとわかってほしい~一緒にいて素直な自分でいたい~


いろいろあるけど・・・うまくいっている人も、今一かなあと思っている人も・・・


恋人も好きな人もまだいない人も・・・


夫婦の関係を見直してみたい人も・・・・もっと素敵夫婦になりたい人も・・・


3回連続講座で、そのレシピをヒントをゲットしましょう~


一緒に考え、自分を知り、相手を理解しようとすると・・・・自然とわかってきちゃいます♪~


単なるマニュアルではなく、すべてにおいて幸せにつながる基本的な概念をお伝えします(^^)


1回目    8月8日(土)10時から11時半
2回目    8月22日(土)19時から20時半
3回目     9月5日(土)10時から11時半


場所:山形市みどり町1丁目4-28   洗心庵


参加費:ペア  5000円  一人3000円   2回目3回目と回を重ねると500円ずつ安くなります。できれば3回の受講をお勧めします。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=798665016918226&set=a.273607092757357.62593.100003242068803&type=1



0 件のコメント:

コメントを投稿