2015年4月27日月曜日

気持ちの大切さ

気持ちって、自然とわいてくるものだから・・・


自分のことを教えてくれるものだから・・・・


大切にしたいね(^^)


どんな気持ちも大切な自分の一つ。


いい、悪いはないよ~


ただ、そう感じている自分があると・・・・認めて・・・


なんでかな?


ムカついた!  でも本当はさびしいんだ(><)  本当は悲しいのかも   悔しかったのかも・・・


自分が傷つけられたときは、傷ついたって・・・思っていい。


そして、自分にどう向き合ったらいいか、、、考えてみてもいい。


まずは自分から~


さびしければ、誰かと話せばいい。それは自分と話したっていい・・・・ペットでも、紙に書いても・・・・


あなたは大切な人だから(^^)


気持ちの整理がついたら、どうすればいいか、きっとわかるから~


だってあなたはいろんな力をもともと持っているから~


さあ、出かけよう~大丈夫!
自分を励まして♪~♪~


https://www.facebook.com/enpower.women?fref=nf

0 件のコメント:

コメントを投稿