2014年5月13日火曜日

サクランボ祭りのダンスイベントに参加~一緒に踊る人募集中

6月21日(土)市役所前のステージで「ありのままに~LET  IT GO」


   「ありのままの自分になるの~自分を好きになって~」のメッセージに載せて♬~


22日(日)文翔館前のステージで「Break the chain」 鎖を断ち切ろう~


「あのドアを開けて歩いていこう~」のメッセージに載せて♬~


ひそかに?練習し、当日、一緒に踊りましょう~



初めは数人で、踊りだし・・・だんだん人が増えていき~後半から加わる人、ラストぐらいから加わる人も・・・・・そして最後は大勢になれtらいいなあ~


さあ、あなたもエンパワメント山形ダンシングチームで、初めは観客だったのに、いつのまにか踊ってる…フラッシュモブのように踊りましょう~♪~


練習日場所はいずれも南山形コミニティセンター(山形市松原)

5月10日(土) 14時から17時
15日(水)16時半から21時
28日(水)14時から17時
6月1日(日)午前9時から13時(お天気が良ければ見晴らしの丘の原っぱ館駐車場付近で)
5日(木)12日(木)19日(木)20日(金)16時半から21時

さあ踊ってみよう~恥ずかしがらず、見よう見まねから♪~♪~ もっと見る


興味のある人、面白そうと思った方は、まずはご連絡くださいませ(^^)


TEL 090-3980-5602  メール  kon@e.jan.ne.jp 


 FB「今野裕子」からでもメッセージを添え友達申請してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿