2014年5月19日月曜日

外で踊るのって気持ちいい~♪~  サクランボ祭り

サクランボ祭りでは、外のステージで踊ります♬~♪~


先日の練習には、小学生も来てくれて、ノリノリで踊りました。


ダンス初心者でも、その人に合わせての振付で、無理なく楽しめますよ~(^^)


丁寧に教えますよ~


基本の足の運びや前向いたり横向いたりの基本動作、順番を覚えれば踊れます。


順番を覚えたらあとは自分なりに、手の細かい動き、表現力、表情、気持ちで、楽しく自分を表現しましょう~♪


ほら♬~「ありのままの自分になるの~」「「自分を好きになって~」


ステージに上がるのも、初めからだけでなく、むしろ、途中からドンドン人が増えていって、


初め観客だったのに、いつのまにか踊ってる~♪~

なんていうのがいいでしょう~(^^)


そんな風に、工夫して、自分なりに参加できるから、踊れる人も初心者も一緒にわくわく楽しめま~す(^^)♪~♪~


ダンスおwならっていたり、スタジオに射属していないとなかなか人前で踊るチャンスはありません。
でも、エンパワメント山形ダンシングチームに入れば踊れちゃうよ|(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿