2014年1月21日火曜日

フラッシュモブin山形  2回目は2月23日午後 霞城セントラル1階アトリウムにて

市民活動祭りの中で、エンパワメント山形の活動紹介のパフォーマンスと


フラッシュモブ「Break the chain]を踊っちゃいます(^^)♪~♪~


一人一人かけがえのない存在だよって、暴力にダンスで、「NO」のメッセージを、


先日から練習もはじめました。


今後の練習予定は、


2月10日午後4時から7時
2月16日午後3時から6時


いずれも南山形コミニティティセンター(山形市松原)1階ホールです。


みんなでワイワイしたい人も、ダンスが初めてでも、ダンスが好きでも…小学生から60代まで、集まって踊りましょう!


当日23日に都合がわからない、つかない人もまずはダンスを覚えて、またフラッシュモブするという時参加できるよう、覚えておきましょう~(^^)


みんなでワイワイ、わかりにくいとこも丁寧に教えあって、楽しいひと時です。


参加者募集中~!


それこそ、あなたの知らない力に気づき、発揮できちゃうかも♪~♪~


エンパワーメント(^^)


まずは、気になる方連絡お待ちしています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿