2016年12月11日日曜日

本来の自分を思い出そう~♡ 学びカフェ

今日の学びカフェ(^^)


普段考えないことを考え、本来の自分を思い出した。


自分の気持ちに正直になることや時には深く掘り下げたり、自分を本当の意味で大切にすることが一番と気づいた時間となった(^^)


自分の気持ちについて、価値観、好きなこと、うれしいこと、楽しいこと・・・・・


素敵なところのフォーカスして自信を取り戻す♡


生きることに真剣に取り組んでみよう~


だって、かけがえのない自分の「自分だから歩いていく人生だもの♪」


こころのエネルギーを満たすことができるのも自分♡


自分で、自分を大切にすることが「恋人」をも大事にできる秘訣だってこと…気づいて~


ワクワク未来を思い描けるようになっていく♪~今日もいい学びだったよね♡


笑顔いっぱいで、帰っていきました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿