2015年8月27日木曜日

自分の事~好きになれた分大切な人とHAPPY

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=815011048616956&set=pcb.815011848616876&type=1




HAPPY講座(^^)
2回目♪~♪ ~♬
事実は同じでもとらえ方で、180度変わっちゃう?
...
自分を満たす~境界線の話など・・・・


今日も☆~☆~HAPPYの粉~☆~☆~


幸せに感じる要件ってなにかなあ?




うんと・・・


自分のことが好きな人・・・自分に肯定感を持っている~私っていいじゃん。って感じること




でもこれって、表面的じゃなくて本当の意味で、好きって結構難しい場合も・・・気づかないんだよね


本当の意味で、自分がやりたいこと、やったことを、これで良しと思えることかなあ?


ぁ~また、やっちゃったとか、もうダメな私(><)みたいに責めないでいられること


大切な人のことを信じられること・・・・信頼~これって、ちゃんと自分のことも信頼することが


大事…信頼できる自分であることが大事なんだ(^^)


たいせつな人の役に立っていると感じていること・・貢献してるって・・・・大切な人が、私が、いるから幸せなんだって感じてること・・・・・感謝されているって・・・・


ふかいなあ~HAPPY恋愛夫婦のレシピ




3回目は9月5日   初めての人も、大歓迎~


参加してみませんか?




https://www.facebook.com/photo.php?fbid=817350831716311&set=a.273607092757357.62593.100003242068803&type=1



0 件のコメント:

コメントを投稿