2015年8月21日金曜日

HAPPY恋愛夫婦のレシピ  2回目は明日(^^)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=806740569444004&set=pcb.806741326110595&type=1&hc_location=ufi


1回目終了~


私たちは思い通りの人生を歩んできた~


こうなりたい~「でもなあ・・・私には無理だわ」
と思うと、無理・・な人生が来るんだって~(ぎょえ~)
...
どんなにがんばっても自分が「今のままではだめだ」と思っていると
ダメな自分では、やっぱダメで・・・・


じゃあ、望みどうりの人生~


自分は、いろいろあったり落ち込んだりすることもあるけど、ま、何とかまわりにも助けられながら、ここまでやってきた(^^)

ありがたいなあって感謝が湧いてきて、私って、まずはしあわせじゃん(^^)


って自分にOKを上げられると・・・自分を幸せにする価値観・


望みがかなう方向にシフトするらしい♪~♪~


だから、HAPPYな関係は、まずは、自分との関係から(^^)


自分の素直な声に従って・・・・信じて・・・大丈夫って・・・・

傷ついておびえている子どもの頃の自分に、よく頑張ってきたねって・・・・

 つらい時もあったけ度、自分はその時々で精いっぱい生きてきたんだねって・・・


いい、悪いじゃなくて、その時したことがその時の自分にとって最善だった(^^)


そうして生きてきたから、今、こうやって自分がいるんだ・・・ありがとうって(^^)


自分を幸せにする価値観のレシピ2回目「HAPPY恋愛夫婦のレシピ」


お待ちしています(^^)


22日夜7時半から~山形市洗心庵  

0 件のコメント:

コメントを投稿