2015年10月17日土曜日

人の話を聴くということは、自分の声にも耳を傾けること(^^)

誰だって~


認められたいよ(^^)


大切にされてるって思いたいよ  優しくされたいよ  わかってほしいよ・・・・


で、そのために~


まず、自分で自分の声を聴くこと(^^)


どんな気持ちなのかな?


どうありたいのかな?


どうしたいのかな?


どんな時にわくわくするのかな?


大人になった今、子どもの頃のわくわくを忘れちゃったかなあ~


いくつになっても年を取るほど、わくわくした毎日を送れる(^^9


それはあなた次第~さて、今日は何をしよう~


どんな出会いが、どんなわくわくが待っているかな♬~♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿