2017年5月1日月曜日

人への恨みは、自己懲罰かも・・・かけがえのないあなたへ

うまくいかないことがあったり、思うようにならないと、


つい、誰かのせいにしたり、自分が情けなくなったリ、自分を責めたり~


マイナスの連鎖になっちゃうね


それに気づいたらしめたもの~


そう、すべては気づくことから・・・そうか、じゃあ~


いいこと探し、うれしかったこと探し、誰かのおかげでよかったこと探し・・・




そうしたらね(^^)


感謝の気持ちがわいてきて、私って幸せじゃん♡


よくやってきたよ。


いいよ、やったこと、してきたこと、すべては何かの役人立ってる~すべては最善の道(^^)


だから、全然、だれかのせいにしたり、自分を責めたりする必要はないんだ♡


はぐはぐ♡自分よくやってきたね~はぐはぐ♡


あの人のおかげ、ありがとう~はぐはぐ♡


泣きなってきたら~その涙は・・・・自分をかわいそうと思っている涙かも


大丈夫(^^)自分はかわいそうじゃない。


何より、自分がよくわかっているはず、どんない愛され


どんなに
必要とされているか?


気付くだけだよ。わたし、万歳~♡さあ~今日も出かけよう♪


朝日は、また、昇ってきた♡

0 件のコメント:

コメントを投稿