2017年5月1日月曜日

人生のパートナーとの出会い(^^)

5月の学びカフェ(^^)


自分の人生はね(^^)自分で作っていくものなんだって、


そりゃあ、わかっているわよ!ね(^^)♡


人はさまざまに迷いながら、良かれと思ってしながら、後悔したり、自分を責めたり、誰かをうらんだり・・・・


でもね(^^)やっぱり笑顔でいられるのがいいなって思ったら(^^)


物事の考え方、とらえ方ひとつで、周りが素敵になっちゃうってこと♪にきづいたり~


わたしってしあわせ(^^)って思えると、


どんどん幸せが来るってこと知ってた?(^^)


さあ~自分のワクワク未来のために、一歩踏み出そう~


独身者が集まって、パートナーと巡り合えるためのカフェ


参加者募集中~山形市近郊の方


お問い合わせは、empowerment.y@gmail.com


090-3980-5602  コンノ












0 件のコメント:

コメントを投稿