2016年2月20日土曜日

始まりは自分~自分を認めていますか?

自分を認めるって?


もうしんどくて嫌だ…と感じていたり


なんかなあ~うまくいかないなあ…と思っていたり


仕事やするべきことに追われて、あたふたとただ毎日すぎてむなしいなあ・・・


そんな自分を「よくやってるじゃん!」ってほめてあげようよ♡


人に褒めてもらいたいよね。


本音はね、。すごいジャンなんて言ってほしいよね。


私だってそう~そんな時いっぱいあった(><)


でもさ、もしかしたら、いくらひとから、ほめてもらったって、


自分で、自分のことをどうせ…ダメ…ついてない・・・自信ない・・・・


なんて思っていたら、受け取れないんだよ


そうか?  


人は私を認めてくれていたのに、ただ・・・受け取っていなかっただけだ~なんて気づくときもある。


それは、まず、自分で自分を勇気づける、認める、許すってことかなあって思う。


あなたは気づいていないだけで、あなたのことを大切の思ってくれる人がいるんだ・・・♡


ハグハグ♡~これを読んでくれているあなたは、


とっても大切な人。うれしいよ。


感謝しています。ありがとう♡  


うれしいなって感じたら、自分を認め始めているってことだね(^^)


すべては、最善~同じ出来事もどうとらえるか(解釈するか)で、自分の感じ方が変わるから、


どうせ、どうとらえるかは自分の自由なんだから・・・・


自分にとって、心地よい、成長する、素敵な方向へ向く解釈をすることもできるんだって・・・


きづけるよきっと♡  はぐはぐ  


ありがとう自分♡


ありがとうあなた♡


エンパワメント山形は、あなたが自分でも気づいていなかった力に気づき、


引き出し、自分らしく輝いて生きることを応援しています♬~
https://www.facebook.com/enpower.women/photos/a.1465367747073249.1073741828.1450252168584807/1684819878461367/?type=3



0 件のコメント:

コメントを投稿