2017年5月25日木曜日

グランドキャニオンで、エネルギーチャージ(^^)

4月中旬 アメリカ 世界遺産 グランドキャニオンへ♡

地球の誕生が45億年前。

 海から隆起して、大地が顔を出したのが20億年前。

1番上の地層でも

2億7千万年前という


コロラド川が、500万~600万年という歳月をかけて大地を削り、造り上げた大渓谷

大地の淵に立って、その圧倒的なスケールを目のあたりにすると、
自然の営みにただ、見とれるばかり

その一部でありたい私も地球のエネルギーのおかげで、

こうやって生きている

そんな感覚がここちよい(^^)  

人って素晴らしい~私ってありがたい~


この世界ってなんて素敵なの♡

地球の鼓動を感じて、自分の鼓動を感じて♪~

ほら、そこのあなた(^^) 

 自分の素晴らしさ、尊さに気づいたら、気に病んでいたことなんて、

実は、大したことじゃないかもしれないね♡

ひとりで気づけないというなら、学びカフェにおいで♪
 











0 件のコメント:

コメントを投稿