2013年2月15日金曜日

わくわく楽しいお付き合いを!

人を好きになるって素敵だよ。

女性なら男性を。男性なら女性をって思うかもしれないけど、
実はそうでない人もいるんだよ。(同性愛も3パーセントいるそうな、おかしいことではないし、努力して変えなければならないことでもない、自然な感情だ)

そして、人は、どきどき!人を好きになってしまうことは自然なことだから自然のままで。

素直な自分の気持ちを感じ、大切にしよう。

そして、自分の気持ちもその人の気持ちも大切にすること。

好きならいうこと聞いて!って言う態度はどうかなあ?

そりゃあ、いうこと聞いてくれて、うれしくなるのもわかるけど。

でもあっまり困らせないでね。

好きな人をよーく知りたいと思って、ヨーク観察すること。

そして、自分のことをこの人は大切に思ってくれているか、ちゃんと見極めてね。

親しくなったら、ため口や少々乱暴でもいいなんておかしいよ。

親しい仲にも礼儀あり。

困らせたり、いやがることはしない。

だって好きな相手が、困ることやいやなことはさせたくないって思うのが本当だと思うよ。

2人がハッピーになるように。

わくわくハッピーな関係が素敵!

0 件のコメント:

コメントを投稿