2017年6月17日土曜日

自分の事 伝えてね(^^)

この頃、いろんなことが重なり、思うことがある


言ったくれればいいのに~と(^^)わかんないよ、あなたの状況を話してくれなきゃ・・・


「そうだったの~じゃあ、こうしようか~じゃこんなのはどう?」


いろんな選択肢をあげることもできるし、


「あなたならどれならできる?どれを選ぶ?」って、考えてもらいたいのに(^^)v
あなたの都合に合わせることもできるのに♡

なんだか、コミュニケーションが、足りない!

自分が感じたこと、思ったことをやり取りしない。

一言われると、自分の感じたことや思ったこと、いろいろ考えたり頭に浮かんでも


飲み込んでしまうのかなあ? 

「私はこうなの」って伝えることをしないのかなあ

もちろん、なんでも言葉にすればいいってことはないけど・・・・

伝えたからって、必ず可能わけではないけれど、可能性がうまれる
でしょ。


伝えなかったら可能性は、0だし・・・  誤解されてしまうかもしれないし・・・・


一言、言われるとすぐぺしゃんとしてしまうとしたら・・・だめだ・・・・いけないや・・・・


自分の可能性をつぶしているのかもしれないよ




話してごらん(^^)あなたの気持ち、希望、思ったこと(^^)


そういうことを話してちゃんと聞いてくれる体験が圧倒的に少ないということだろうか?


だめでもともと、まずはやってみる、言ってみる勇気を♡  ハグはぐ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿