2017年6月7日水曜日

絵本をきっかけにほっこりしませんか?  「大人のための絵本でほっこりカフェ」

日常の慌ただしさから・・・


ほっこりした自分だけの時間♡  いかがですか?
大人の為に、絵本の読み聞かせ♪

子どもの頃のような素直な気持ちを味わう~

絵本を読んでもらう~心にじわ~っと、滲みてくる♡

で,
ほっこりカフェ(^△^)

♪絵本を読んで感じたことをシェアしあう(^-^)

感じたことがそれぞれで、たくさんの気づきやワクワクやほう~ ワクワク生きるヒントも♡

💓でほっこり(^-^) ウキウキしちゃうたのしい時間

エンパワーメント(元気になる、もともともっている力を発揮できる)しあいます


😉絵本って面白い😊毎月開催しますよ~♪お楽しみに💓はぐはぐ


6月は、17日(土)10時半から~


25日(日)は、13時半から~


山形市南山形コミセン 1階会議室 (山形市松原203-1)


参加費  1000円


申し込み empowerment.y@gmail.com
                  090-3980-5602

0 件のコメント:

コメントを投稿