2017年3月28日火曜日

心のエネルギーの満たし方♡~ワクワク学びカフェ

エンジェルHIROKOが、あなたがあなたらしく生きることをサポートします(^^)




2013年からCAP(キャップ)子どもへの暴力防止、人権教育野の活動をしてきて、子どもの人権から女性の人権の学び、




暴力を受けた心の傷、トラウマからの解放、






なぜ、暴力的になるのかのメカニズム、




そしてすべての人が自分らしく生きるために~


この宇宙につながっている自分を感じ(^^)




ただ・・・自分のかけがえのなさと




まだねむっている(気づいていない)力を思い出すだけ(^^)




自分の人生を、他人に振り回されたり、


自分を好きになれなかったり、


悔んだり、罪悪感を感じたりして、自分らしく生きられない、生きにくさを感じているあなたに~




かつての私がそうだったから


早く・・・心のエネルギーを満たしてワクワク人生を歩いて行ってほしいから・・・・♡はぐはぐ♡




学びカフェを届けます(^^)


個別に、または友達と一緒に、参加されたい方は、日時と場所の都合を打ち合わせして、学ぶカフェを開催します(^^)


かけがえのないあなたとのご縁をお持ちしています~
はぐはぐ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿