2017年3月5日日曜日

こころのエネルギーを満たす♡

同じ人でも、その時、心のエネルギーの状態がどうかで、対応や行動が変わってくる


心のエネルギーが満たされているとき(心にゆとりがある、幸せと感じている)は、


周りにもプラスのエネルギーを発散している♡~


なんか、あの人魅力的~とか、そばにいるとほっこりする~とか・・・・・


反対に、心のエネルギーが、少ないと、周りからエネルギーを奪おうとする(><)


イライラしたり、自分を責めたり、否定的になっていたり~


そうすると、誰かに八つ当たり…なんてことも。。。


つい、口調が荒くなったり、親切にしてもらったとしても、怒りを感じたり~


まわりや世の中が最悪なんて感じ、


自分は不幸だなんて、負のスパイラルに巻き込まれる可能性も(><)


わかっているよね♪~


だから、まずは、自分の心のエネルギーを満たすことを優先していいんだってこと♡


それは、実行して、
さわやかな感じがしたリ、よくやった!と自分をほめたくなったり、


あの人に喜んでもらえ、自分もうれしい~だったり、すること(^^)


地球のオーラを感じる島に、エネルギーチャージに行ってきました。


皆様にエネルギーを分けてあげられる、報告会やお茶会をしていこうと思っています。


関心のある方はお問い合わせくださいね。
また、このブログでもイベントの告知をしていきます♡


あなたの心のエネルギーが、満たされていく1日でありますように♡


はぐはぐ♡


エンパワメント山形  代表  エンジェルHiroko

0 件のコメント:

コメントを投稿