2017年1月7日土曜日

自分に、質問をする♪

今日は、何を着ていこうかな?


何時に起きようかな?誰と会おうかな?


どこに行こうかな?


選ぶのは自分(^^)


どれを選んでもいい♡


どうせ、選ぶなら  うれしい方向へ  楽しい方向へ  自分にいいじゃん(^^)って思える方向へ


物事や出来事をどう解釈するかは自分が決められるんだ


「雪が降る」


わあ~きれいな雪景色♪ってとらえることもできるし


やだ~雪掃き大変(><)ってとらえることもできる…・「雪掃きして、いい運動になったわ」ってとらえることもできるし・・「運動不足で疲れた~筋肉痛」…て、嘆くこともできる


どこにファーカスするかは自分で決めていいんだ~


これまでは、親にこう言われるから・・・あの人はこういうかな?  


人にきらわれるかな?まわりを気にしてばかりだったけど・・・




人は人~怒ったりひがんだりは、その人の感情であって、


あなたが責任持たなくていい場合がほとんど…かもよ(^^)


感情は湧いてきたその人のもの~私の感情は、私だけのもの~だから、しっかり受け止めて抱きしめようね♡  大切な私の感情…いい、悪いはないんだよ♡ あなたは、そのままで素敵♡


https://www.facebook.com/enpower.women/posts/1830713653871988:0

0 件のコメント:

コメントを投稿