2017年8月8日火曜日

こころとからだを大切に♡  

エンパワメント山形の活動は、自分らしく輝いて生きる~を目指しています♡


ひまわりの合言葉のように「あなたは素晴らしい」自分のすばらしさに気づく


そのお手伝いができればいいな、みんなすごいいろんな力を持っているんだよって♪


2008年から始まったデートDV予防の出前講座 「ハッピーな関係って?」


県内外のいろんな高校専門校、大学に行かせていただきました(^^) 若者たちにエールを♡


大切な人とどんな付き合いをしたらいいのか?どうあればお互いにハッピーなのか?


素敵な関係でいられるためのヒントをみんなで考えます。


独身者向けには、「恋愛?結婚?ワクワク未来が見えてくる」学びカフェ


少人数で、自分の魅力を発見し、どう生かすか?引き出すか?より自信をもって未来を築いていくか?一緒に考えます。


誰もが参加できる「大人のための絵本でほっこりカフェ」


あわただしい日常から離れ、自分だけのほっこりした時間を持ってみませんか?


絵本の読み聞かせをきっかけに、素直な気持ちや自分を見つめたり、参加者としゃえしあうことで、自信も勇気も自分を認めることもおもしろい!と感じる素直な気持ちも~


参加者に酔って土運風になるか、様々、・・・それもその時ご縁があって集う人たちの相乗効果で、すっごく素敵な時間が持てるのです。


それぞれの問い合わせは、携帯 090-3980-5602 
 
                 メール empowerment.y@gmail.com


                                           FBページでもhttps://www.facebook.com/enpower.women/
            

0 件のコメント:

コメントを投稿