2018年8月25日土曜日

いつもと違うことをしてみる(^^)独身者向け学びカフェ

自分の生活を変えたかったら(^^)


もっと充実したいなあと思ったら(^^)


直観やなんとなくでも人は自分の言動を選んでいる。


そしてそれは、本音かも~


なんかざわざわするときは、よく考えてみるという
本当にしたいことかな?

でも、せっかくできる環境を与えられたのだから、自分なりにやってみるか♪


と、出来事をチャンスに変えることだってできるんだ。

すべては自分次第


独身者(^^)あつまれ~もし、
そして、9月も「わくわく未来が見えてくる~学びカフェ」開催しますよ~


自分の未来は自分で描くんだ(^^)


大丈夫、誰だって望んだように、人生を歩いているんだから・・・・

自分に問いかける。
選択の基準は?   好きな方、ワクワクしそう~なんとなく~引かれる~興味あるかも~

さあ一歩を踏み出そう

0 件のコメント:

コメントを投稿