2017年7月6日木曜日

大切な自分を、楽しませていますか?

エンパワメント山形では、自分の心と体を大切にすること(^^)を、第1に考えています。


人と素敵な関係を築くことも~


大切な誰かを、大事に思うことも~


周りの人に振り回されず、適したいい関係を築くために~


どれも、根底には、自分への肯定感があれば・・・


心のエネルギーが満たされていることが大事♡


自分のいいとこも直したいとこもちゃんと自分で認めてあげる♡


誰だって失敗やうまくいかないことや思うようにならなくてイライラすることはある


それらを誰かのせいにするのではなく~


ただ、現実として会って変えられないことならば、とらえ方は自分で変えられるから~


いい方向に都合のいいようにとらえちゃっていいこともある。


「あなたは自分が落ち込んだとき、自分を励ましていますか?」


自分を楽しませることができますか?しなければいけないことがあるとしたらどうやって楽しんでやるか、考えていますか?」


不快を抱えたまま過ごすより、心地よい気持ちで過ごすために、


「今、できることは何ですか?」


かけがえのないあなたは、まず、じぶんのきもちやおもいを大切にしてあげましょう~


こころとからだを大切に♡  はぐはぐ♡ 自分をはぐはぐ♡ 毎日よくやっているねと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿